TOPICS

【ufu marché ONLINE Fes 2021 vol.2】 +labの記録モノ とっておきをとっておく

こんにちは、みなさまいかがお過ごしですか?お住まいの地域によってはお出掛けはおろか、外出すら憚られる状況の今年のGW、ますますおうち時間が増えそうですね。

そこで!すっかりおうち時間の過ごし方も上手になった(?)このご時世にぴったりなアイテム「+labの記録モノ 〜とっておきをとっておく」をご紹介します。

今回のFesは既存の+labの記録モノ、カードに記録して箱にとっておく「わたしシリーズ」、広げて見返せば記録が俯瞰できる「accordionシリーズ」のノートやメモに加えて、+labの母体である山櫻の名刺台紙のなかから特に万年筆との相性がいい紙や、新たに記録に役立つ「枠はんこ」をたくさん発売します。

人生のこと、暮らしのこと、好きなモノやコトのコレクションなど、様々な記録に「うふっ」を添えるアイテムを是非探してみてくださいね。

▼さらに詳しい情報はこちらでもお読みいただけます
https://note.com/lab_yamazakura/n/ncc10a14157e2

●ご注意●●●
今回のFes「+labの記録モノ とっておきをとっておく」の関連商品は、しばらくの間予約販売となります。商品の発送は5月下旬から6月上旬を予定していますので、予めご了承ください。
また、「予約販売商品」と「通常販売商品」は、同時に購入することができません(一度に同じカートに入れることができません)。尚、「予約販売商品」であっても、発送期間が同じであれば異なる予約販売商品でも同時に購入することができます。

お手数をおかけしますが「予約販売商品」と「通常販売商品」はそれぞれ別々のカートに入れてご購入くださいますようお願いいたします。
※カートが分かれることにより、それぞれのオーダーに送料が別々に発生いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承くださいませ。