TOPICS

【予約販売開催中】+lab × mizutama 「本とお茶と音楽と」シリーズの予約販売のお知らせ

2021年8月23日(月)より一般発売を予定しています、+lab × mizutama 「本とお茶と音楽と」シリーズの予約販売のお知らせをいたします。
 
 
【+lab公式オンラインショップ限定 予約販売期間】
2021年6月12日(土)15:30~6月27日(日)23:59
 
【商品の詳しい紹介をするInstagram LIVEの予定】
2021年6月12日(土)14:30~(1時間~1時間半程度)
※mizutamaさんと一緒にコラボライブを行います。
 
 
昨年の accordion memo でコラボレーションしましたイラストレーターのmizutamaさんと、今年は6つのアイテムを一緒につくりました。+labの中でも人気の「文具柄シリーズ」で好評だったブックカバー・しおりクリップ・クリーニングクロス・枠はんこに加え、定番商品の「伝書クリップ」を、mizutamaさんのイラストでかわいくデザインしました。

テーマは「本とお茶と音楽と」。おうち時間をより「うふっ」とさせる、おうち時間にはなくてはならないアイテムを、mizutamaさんのイラストで表現し、+labのアイテムとしてデザインしています。

プライベートな時間はもちろん、お仕事の時間にも相性のいいアイテムばかりですので、ぜひ日常使いのアイテムとして使ってみてください。

●ご注意●●●
予約販売商品は、予約した時点で決済が完了となります。この度は、mizutamaさんの商品をファンの方々により確実に、安心してお買い求めいただけるよう予約販売の期間を設けました。予約完了後(決済後)のキャンセルは致しかねますので、何卒ご了承ください。
また、商品の発送は8月下旬からを予定していますので、商品の到着までしばらくお待ちください、よろしくお願い申し上げます。